2012年9月 5日 (水)

genLOC GALVANIC

昨日、9月3日一足先に自分への誕生日
プレゼントを買うために、福島県に行き来年の3月に正式に販売される
『genLOC GALVANIC』
の先行予約の申し込みにいって来ましたぁ~
先行予約をすれば正式販売より早く手に入るという事もあり、急遽!福島県へ!
東北道にのって‼ 助手席には…うにの母が…笑

誕生日の約1ヶ月遅れで届くわけですが、それでもかなり楽しみですわぁ(^^)

1346771827817.jpg


2012年8月13日 (月)

誓い。

結婚指輪取りに行って来たぜ~
式までの間、枕元に置いて寝よ~(^^)笑
1344850119642.jpg
今から、BBQ
スーパー楽しむぜ~(^ー^)ノ

2012年6月 7日 (木)

新しいスーツは、夢イッパイ☆

新しいスー仕上がりました☆

今回は、ストライプの柄にしてみました。

少し遊び心なども取り合いれながら。笑


「仕事は遊びのように。」
「遊びは仕事のように。」

こんな事を思っております…笑

名前も入れましたよー(o^^o)

1339072310162.jpg

2012年5月23日 (水)

悪夢

おはようSUN( ´ ▽ ` )ノ


昨日、車をコンビニの駐車場から、盗まれる嫌な夢を見ちまった…(゚д゚lll)


追っても追いつけないのは、夢だから?


現実だったら追いつけるのにぃ~ψ(`∇´)ψ


Eg切って鍵をかかけること、心掛ける事にします。


ECOだし‼
1337732886016.jpg


テッツ横山さん
撮影ありがとうございます。

2012年4月22日 (日)

素敵な時間

昨日は、久々に熱くなったよ(^^)どれ位かって⁇

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

これ位!(◎_◎;)

愚痴、仕事の話、3D(でも、だって、だけど) モチベーションが下がる事、喋るのは無しにして野郎4人で飲みながら、アツゥークトーク(^ー^)ノ


1335102978651.jpg


皆で、キャンプやろーぜーって事で、イメージしたらこんな感じ‼

自分の大切な友達誘ってみて、その大切な友達も、大切な友達誘ってさ~(^^)
彼女、家族、子供、外国人、年齢も関係無しにして‼皆が主役で‼

大切な人たちのキャンプ‼

こんなキャンプやったら超面白そーじゃん
\(//∇//)\
絶対は無いけどこれは絶対‼笑

そんな感じで熱い時間だった訳なのさぁ。笑

イメージするだけで、ご飯をおかわりできそぅー笑

皆帰る頃には、テンション上がりすぎて植木にダイブしたりして、俺も頭から植木につこんでみたり…顔が痛いです‼笑

春風には程遠い冷たい風に当たりながら帰宅。


起きたら超のど痛いです…昨日の悪夢のタバスコで声が出まへん…

『大切な人と大切な時間を過すキャンプ』を目標にして、日々を〈やや〉全力で動いて行こーっと。

1335102979806.jpg

中華そば、すすって頑張る( ̄^ ̄)ゞ

2012年4月19日 (木)

春なのに~お別れですかぁ~

春なので皆さんお別れです。泣


嘘です(´・_・`)笑

放置プレイが得意なコージです…次の更新日は未定になりますが、改めまして宜しくどーぞ~(`_´)ゞ

最近、やっと暖かくなってまいりましたが今年は、なんと言っていいのやらぁ~一言で言うと農家泣かせの気候です『春( i _ i )
春を飛び越えて夏になってしまえばいい‼

そんな事もお構い無しの、我が愛犬プラド


1334837708803.jpg

気温が上がってきてるせいか、凄く活発に、吠えます、飛びます、寝ます、走ります、噛みます、トボけます、あ~キリがない(;´Д`A

まあ2良い暇潰しの相手になります、たまに将棋の相手にでもなってもらいましょう。笑

それでは…次回は将棋の勝敗ノ巻

2011年7月13日 (水)

楽しい人生とは⁇

休日の過ごし方。

常に全力。

朝、眠たい中、意地でも起きる‼まず当たり前…

出会いを求め、常にアンテナマシーン。

休日も平日も常にエンジョイ。

楽しい事、やらないと人間腐る。

まぁ今に始まったことじゃないか。

凡人になる位なら変人の方が、まだカッコイー。

今日の素敵な出会い。

出会いの瞬間は、鳥肌からだった。

歌を聴いて鳥肌たった、3曲の詩を聴いたのですが、
終わる頃にわ、Tシャツが汗だくだった…ヤバかった。

凄かった。

被災地≫ 石巻≫ 七ヶ浜≫ 名取≫ と急遽チャリティーアコスティックライブしてくれた、May J.さん。
前日は仙台のライブで疲れているところ、津波の被害でCDを流されたファンの人に元気になって欲しいと言う想い…伝わってきた。

ファンも愛され、彼女もまた愛され。

そして私も。

ありがとう。


1310568938626.jpg


ラウンド②


帰りに釣りしたくなった。

家着いても、やっぱり釣りしたい。

イッテモータ‼


1310568941523.jpg

小っちゃいのに、頑張って楽しませてくれた。


1310568942394.jpg


あちゃー…釣ってはいけないモンスター…雷魚、釣った途端に土砂降りかい‼

雷魚を釣ったらお天気雨にご注意ください。

ばい。

カテゴリーの見極め。

見極て見ると、こんな事を思う。


夢なんてかなわないと思ってる人も多いかもしれません。
誰でも、夢に向かって行く時には大きな不安があると思います。
しかし、自分の直感を信じて、一歩を踏み出してみてください。
失敗や挫折などたくさんの試練があると思います。
でも、失敗や挫折もけっしてマイナスなものではありません。
ある方が、成功の反対は失敗ではなく、何もしないことだと言ってました。

失敗は成功と同じカテゴリーにあると思う。

夢は自分を善なる道に導き、よき出会いにしてくれる。

2011年5月19日 (木)

どーもですー

会長、リーマンさん
ステッカー&キャリヤありがとうございまhappy02up

リーマンさんから頂いたキャリヤはこんな感じにscissors

1305766478374.jpg
キャリアのおかげで、ちょっぴりゴツくshine

会長さんから頂いたステッカーは自分のだけ色違うからビックリしたぁーsweat01sweat01
奇跡的にボディカラーと一緒だったのでめちゃ気に入ってますnote

1305766487439.jpg

本当どーもですーconfident

2011年4月30日 (土)

寿司ぱーてー

寿司とジョニ黒

寿司は全部で700円です。

今日は飲みます…今日も飲みますでした。

«朝からLOVE注入⁇

無料ブログはココログ